ホーム芸能

 文字サイズ

9nine勝負の9年目で突っ走る!

2014年3月18日

 ピンクの衣装でポーズをとる9nine=東京・六番町のソニーミュージック(撮影・西岡 正)

 ピンクの衣装でポーズをとる9nine=東京・六番町のソニーミュージック(撮影・西岡 正)

拡大写真はこちら

 目標だった8月21日の日本武道館公演に向けてロードマップはすでに決まっている。20、21日に広島でPerfumeとの対バンに出演。西脇にとっては、姉のあ~ちゃんこと西脇綾香(25)とのステージ初共演となる。

 川島が「言っていいのか分からないけど、おさがりをもらいました」と教えてくれたように、Perfumeは普段から私服をプレゼントしてくれるなど仲がいい“お姉さん”。21日はPerfumeのデビュー記念日でもあり、西脇は「(同居中の姉とは)毎日、話をしています。大事なバースデーに選んでもらったので、負けられない」と意気込む。

 4月26日には武道館の前哨戦として中野サンプラザでワンマンを開催。満を持して、日本武道館のステージに立つ。激動の9年間が、無駄ではなかったと証明するつもりだ。

前ページ12



芸能ニュース