岡村仰天!10年前に熱愛報道の熊田曜子来ちゃった…岡村「今でも好きや」

 ナインティナイン・岡村隆史(46)プロデュースの音楽イベント「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」が23日、横浜アリーナで行われた。2006年に岡村との“お泊まり愛”が報じられたタレント・熊田曜子(34)がサプライズで登場。12年に結婚し、2児のママとなった“いとしの君”に対し、岡村は「今でも好きだから」と告白すると同時に、10年間思い続けた大恋愛!?に終止符を打つことを宣言した。

 弦のないギターをぶら下げ、「関白宣言」の替え歌を気持ちよさげに独唱する岡村に、仰天の展開が待ち受けていた。ファンが手掛けた下ネタ交じりの歌詞。♪俺の愛する女は生涯あいつ1人、熊田曜子ただ1人-。歌い終えるとステージ後方から、まさかのご本人登場となった。

 10年前、写真週刊誌「フライデー」が、岡村の自宅マンションに17時間滞在した熊田をキャッチ。サプライズ演出での再会に動揺しまくる岡村に、すでに夫も子供もいる熊田は「伝えたいことがあって…」と切り出すと、「今、発売中の『フライデー』にグラビアが載ってるので、チェックしてください」と因縁の名前を出して、ちゃっかりPRした。

 決して甘くはない2人きりの時間だったが、タレント・出川哲朗(52)の乱入でしっちゃかめっちゃかな雰囲気に。「イチャイチャしてんじゃねえよ」とかみついた出川は、「もう1度はっきり聞きます。お前ら、セ○○スしただろ!?」と直球質問。岡村は「バカヤロー。(熊田には)子どももいてはるから。僕の大事な思い出です」と焦り気味に切り返した。

 「完全に人のモン。どうすることもできひんから。今でも好きや」と気持ちを引きずる岡村だったが、熊田に対し「今後は(共演の)オファーがあっても断ってくれていいので」と恋心封印を宣言。出川からは「今日が最後だから、熊ちゃん、お別れのチューを!!」というアシスト!?が。ムチャぶりは実現しなかったが、岡村が熊田の顔を見つめながら出川と唇を重ねる“三角キス”をサヨナラの儀式に替えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス