蒼井優 石崎ひゅーいとの熱愛報道完全否定 「爆笑です」

 女優の蒼井優(31)とシンガー・ソングライターの石崎ひゅーい(32)が25日、東京・六本木で開幕した第29回東京国際映画祭のオープニングセレモニーに登場。一部で熱愛を報じられて以来、初の公の場で顔をそろえたが、蒼井は「(報道に)爆笑です」と完全否定した。

 コンペ部門に2人が共演した蒼井の主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」(12月3日公開)が選ばれており、レッドカーペットに登場。劇中では恋人役なうえ、一部報道では蒼井の自宅に石崎がお泊まりしたとされる。

 報道陣の前には2ショットを避けるためか、男性キャスト3人、女性キャスト2人に別れて現れ、まず石崎が「みんな仲いいんです」と、本作で共演した友達グループの1人だと強調。太賀(23)と葉山奨之(20)が蒼井の顔がプリントされたシールで石崎の口を“ガード”するなど和気あいあいだった。

 蒼井も交際は違う?と聞かれ「はい」とキッパリ。石崎の存在は「お父さんみたいでもあるし、弟みたいでもあるし、息子みたいでもあるし、親友ですし、特別な友達。チーム全員が特別な仲間です」と説明した。

 普段から通信アプリ「LINE」のグループでやりとりし、居酒屋などで食事しているという“チーム・アズミ”。高畑充希(24)も「(熱愛報道に)かなり笑いました。こんなことがあるのか、と。文字って怖いな」と、おどけた。

 また、女優の高梨臨(27)は、サッカー日本代表でJ1浦和の槙野智章選手(29)との熱愛が発覚してから初となる公の場。おなかと腰部分が開いた肩出しのセクシー衣装で登場し「プライベートでもハッピーなことがありましたが?」の声かけにはニッコリ笑顔で無言だった。主演映画「種まく旅人 ~夢のつぎ木~」(11月5日公開)が特別招待作品に選ばれている。

 映画祭は11月3日まで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス