阪神・岡田監督が「ちゃうやん、逆やん」の神対応!「zero」卒業の有働アナに自ら花束手渡し→「ドライフラワーになっても」

 阪神・岡田彰布監督が27日、日本テレビ系で放送された「news zero」にVTR出演。今月いっぱいで同番組を卒業する有働由美子キャスターのインタビューを受け、終了後にサプライズで花束をプレゼントする様子が放送された。

 連覇へ向けての対談終了後、「じゃっ」と言いながらあらかじめ用意していた花束を持った岡田監督。有働キャスターが「えっ!?」と慌てると、「ちゃうやん、逆やん。いつももらう方やから(渡し方が)わからへん」と言いながら満面の笑み。「お疲れさまでした」と言いながら花束を渡した。

 阪神ファンで岡田監督を「神様」とあがめる有動キャスターは大感激の様子。さらに「握手してもらって良いですか」とおねだりし、指揮官は「はいはい」と言いながら優しく手を握った。

 岡田監督が部屋から出て行くと、強烈な変顔で「めっちゃカッコええな」と感激した様子の有動キャスター。渡された花束は「ドライフラワーになってもずっと持っとくわ(笑)ありがとうございます」と語り、スタジオでは「この5年半、若干、阪神寄りのコメントが多かったと思います」と明かすと「若干ではないと思います」とツッコミを受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス