1. ホーム
  2. うま屋
  3. 穂乃実コラム

②ロードフォアエース昇級でも 阪神9R

続きを見る

 【阪神9R②ロードフォアエース】前走は、楽にハナに立ちそのまま余力十分に逃げ切った。「自分のやりたい競馬をして、最後まで集中して勝ち切ってくれた。この馬自身も良くなってきていますし、時計勝負になっても対応できるんじゃないかな」とは大江助手。成長著しく、昇級でも十分やれる。距離もベストな印象だ。単勝②、馬連&3連複②-⑨⑪⑤⑥⑦。

 【中山12R①キョウエイカンフ】後方から必ず切れ味を発揮して、伸びてくる同馬。3カ月半の休養明けとなった前走は直線で少し窮屈になる場面があり、脚を余していた。引き続き全2勝を挙げる得意舞台。使った上積み十分のここで前進といく。単勝①、馬連&3連複①-⑫⑧④⑦⑨⑮⑯。

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

NEW 2024.5.18

④ヴァンドゥラン久々でも 東京10R

 いよいよ3歳牝馬の頂点を決めるオークス当日。昨日から東京競馬場で取材させていただいているが、場内の…

一覧を見る

馬体診断 - オークス

ステレンボッシュ

オークス

スウィープフィート

オークス

ライトバック

オークス

クイーンズウォーク

オークス

アドマイヤベル

オークス

チェルヴィニア

オークス

ミアネーロ

オークス

タガノエルピーダ

オークス

コガネノソラ

オークス

サフィラ

オークス

ホーエリート

オークス

エセルフリーダ

オークス

ラヴァンダ

オークス

ステレンボッシュ

スウィープフィート

ライトバック

クイーンズウォーク

アドマイヤベル

チェルヴィニア

ミアネーロ

タガノエルピーダ

コガネノソラ

サフィラ

ホーエリート

エセルフリーダ

ラヴァンダ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

5月19日 新潟11R

馬単
30,130円的中!

村上英明

村上英明

5月19日 東京1R

3連単
24,640円的中!

松浦孝司

松浦孝司