楽天・松井と石橋杏奈が結婚 出会いから1年半、石橋は仕事を続行へ

 プロ野球楽天の松井裕樹投手(23)と女優の石橋杏奈(26)が結婚したことが13日、分かった。球団事務所と、石橋の所属事務所がそれぞれ発表した。この日、都内区役所に婚姻届を提出。石橋は妊娠はしていないそうで、引退せず、仕事を続けるという。

 2人は昨年6月、友人の紹介で知り合い、その後交際に発展した。今月初旬にハワイで式を挙げた。

 2人は球団、所属事務所を通じてそれぞれコメントを発表。松井は「かねてよりお付き合いをしておりました石橋杏奈さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。これからは妻のため、そして日頃より応援してくださるファンの皆様の期待に応えるため、より一層精進して参ります」とコメント。

 石橋も「彼の野球に対するまっすぐな姿勢や素直で無邪気な性格に惹かれ傍にいたいと思うようになりました。彼の活躍が2人の幸せでもあるので、日々の刺激をもらいながら私もできる限りのサポートをしていきたいと思っております。これからは夫婦としてどんなときも手を取り合い、思いやりの気持ちを持ってともに歩んでいきたいと思います」と結婚決意を表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス