DeNA 7・18中日戦でAK-69の来場を発表 今永、桑原、筒香の登場曲

 DeNAは2日、5月に開催した「BLUE☆LIGHT SERIES2019 Supported by nojima」のうち、雨天中止となった5月14日の試合を、7月18日に振替開催することを発表した。

 スペシャルゲストとして歌手・AK-69の来場が決定。試合前のセレモニアルピッチでは自身初となる横浜スタジアムでの投球、試合後はチームでは今永、桑原、筒香が登場曲として使用するなど、各方面から絶大な支持を受ける楽曲をハマスタの星空の下、披露する。

 AK-69は「『BLUE☆LIGHT SERIES』にお誘いいただきありがとうございます!筒香選手、今永選手、桑原選手が登場曲に俺の曲を使用してくださっておりとても光栄です。そして、名古屋人の俺がくしくもドラゴンズ戦で始球式をさせていただくという…。これも何かのドラマですね(笑)横浜スタジアムのマウンドに立つのは初ですが、激しい攻防の熱い試合の幕開けを飾れるようなストライク目指して投げさせていただきます!横浜スタジアムでお会いできることを楽しみにしております」とコメントを寄せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス