巨人“自撮りで地鶏”企画 SNSでキャンプ地・宮崎のグルメプレゼント
巨人は23日、キャンプ地・宮崎とのタイアップ企画「巨人×宮崎グルメ SNSキャンペーン」を実施すると発表した。
第1弾として、Twitterで「自撮り」写真を投稿していただいた方の中から、最優秀賞10人に宮崎県産のブランド地鶏「地頭鶏(じとっこ)」(5000円相当)と原辰徳監督も絶賛する「宮崎キャビア1983」(30グラム入り)を、優秀賞50人には「地頭鶏」をプレゼントする。賞の選考は宮崎県出身の戸郷翔征投手が行う。
全国でも名高い絶品の「地頭鶏」と、知る人ぞ知る隠れた逸品の「宮崎キャビア」を巨人ファンの皆さまにもぜひ楽しんでいただきたいと、宮崎県の全面協力を得て今回の企画が実現したという。今後、第2弾、第3弾も計画されており、決まり次第発表される予定。
【応募の方法】
球団公式Twitter 「@TokyoGiants」をフォローして、巨人愛、野球愛、宮崎愛にあふれた「自撮り」写真を、「#ジドリ巨人愛」のハッシュタグを付けて投稿する。
受付期間は、9月23日(水)から9月30日(水)午後11時まで。