加藤紗里、G党の逆鱗に触れる「14回連続で負けてるらしいじゃん」

 モデルの加藤紗里が9日、ツイッターを更新し、「紗里価格 52万8千円」という大ファンの広島カープのマスコット「カープ坊や」を象ったスマートフォンケースを披露。また同時に「そーいえば巨人14回連続で負けてるらしいじゃん」とつぶやき、巨人ファンからも総攻撃を浴びた。

 ツイッターには「見て見て~キラキラカープ君作ってもらったよん 紗里価格52万8千円。広島カープのためなら安いもんじゃん」とつぶやき、広島のマスコット「カープ坊や」を象り、「Sari」の文字が入ったスマートフォンケースを披露。スワロフスキービーズのような細かい光る石が使われており、ゴージャス感を醸し出している。

 だが続いて「そーいえば巨人14回連続で負けてるらしいじゃん 仕方ないから今日は巨人応援してあげよーかな」とつぶやいてしまい、これがGファンの逆鱗に。巨人は8日までで13連敗。ツイッター更新時点では14連敗ではなかったことから「14連敗は予告?願望?巨人ファンに謝って」「13連敗です。間違いを訂正して謝罪した方がいいですよ」「13回です」「は?13連敗ですけど」「知ったかするな」などの怒りの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス