瀬戸朝香、榎本加奈子、相川七瀬のほぼすっぴんランチ会が美しすぎ「変わらず綺麗」

 女優・瀬戸朝香(42)、シンガーソングライター・相川七瀬(44)、女優で元プロ野球選手の佐々木主浩の妻・榎本加奈子(38)が27日、タイ料理のレストランでランチを共にしたことをSNSで報告。「皆さん綺麗」「素敵な女子会」などの声が広がっている。

 相川は27日、インスタグラムに3人で撮影した写真を投稿。「瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんとのランチ会。気づいたらいつもこの3人揃うとタイ料理食べてる。笑 今回の写真と前回の写真。同じお店の同じメニュー」と前回も3人でのランチ会を同じタイ料理の店で同じメニューを食べたことを報告した。前回、同じ店で3人で撮影した自撮り写真も公開した。

 「#子育て談義に花」ともあり、ママとなった3人が子育て話で盛り上がったことを伝えている。

 瀬戸も27日のブログで相川と同じ今回と「数年前」に撮影したセーター姿の前回の写真を投稿。「今日は相川七瀬ちゃんと榎本加奈子ちゃんとランチ行ってきました」「いつも決まってタイ料理 ちなみに、、数年前…これからも定期的に会おうね」とつづった。

 3人は揃ってほぼすっぴんに近いナチュラルメーク。相川のインスタのコメント欄には「皆さん変わらず綺麗です」「美人さん勢揃い」「素敵な女子会」「朝香ちゃん綺麗 アラフォーに見えない」などと変わらぬ美しさに称賛の声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス