1. ホーム
  2. うま屋
  3. 今週の注目情報

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】のじぎく賞 夢星狙いは12バラライカ

続きを見る

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 おはもんもん♡

 みなさんGWは楽しめましたか~?

 私はSKNフラッシュ8になって12年。

 園田競馬さんでお仕事させてもらえたりすることがほぼ毎年なんですが、今年は園田競馬場も含めて10連勤という過去1番の活動を過ごすことができました~♪

 ほんと達成感が半端なくてファンの皆様にも会えるイベントが連日続いて全て会いにきてくれた方もいてたりと、芸能活動しててまた噛み締める想いや感謝を感じましたね!

 素敵な経験ができて幸せ♪

 あらためて皆さんありがとうございます~(^^)

 まだまだがんばりますからね~★

 さて第62回【のじぎく賞】1700メートル戦。

 ◎①ニジイロハーピー

 東海クイーンカップで1着。早めから抜け出して抜群のレースぶりでした。交流重賞で2勝。園田ではないですが1月の兵庫クイーンセレクションで兵庫勢の牝馬達に勝った経験もあるし、前走の名古屋でも距離も問題なく走れていたしタイムも速いですね。信頼度は高いはずなので軸で。

 ○⑤ザオ

 前走はニジイロハーピーに負けてしまったけど内容は悪くなかった。これまで遠征した時の成績は大きく崩れることなく安定して入着できてます。船橋のレースでは強い牡馬達に太刀打ちできてるところもみて2番手評価で。

 ▲④メロディメーカー

 3走前は嫌気がさした感じのレースであったり、続けて体重が減っていたのも響いた結果でしたが、前々走からは出遅れてもしっかり乗り込んでなかなかの手応えある強い走りを見られました。追い込みも十分感じますし穴狙うならメロディメーカー!

 △⑥グラインドアウト

 △⑦ファーマティアーズ

 ×⑪モンゲーギフト

 ★⑫バラライカ

 ★夢星狙いは⑫バラライカ

 前走の門別1200mでスタートで全く出ず4馬身ほどの大出遅れながら2着まで挽回し、重賞勝ち馬のコモリリーガルに続いて2着とかなり力強い内容でした。距離の経験もありレベルの高い北海道からの参戦もあって、一発秘めた感じも要注意で夢星狙いはバラライカに期待します♡

 3連複1頭軸

 1-4、5、6、7、11、12の合計15点

 過去10年、兵庫勢が7勝していて圧倒的に地元が有利となっています。そして大井、高知の連対率は50%と好成績でした。ただ人気通りの決着も多いですが波乱のレースもあり、どちらか極端なイメージもあります。2020年には124万4240円の高額配当も出ているので今回も買い目が重要になりそう!当日はSKNフラッシュ8の『うまカツ!』で予想会がSKNプレイスにて開催!14時~最終レースまで楽天競馬YouTube LIVEにてチャットコメントしてくださいね!そしてついに10日からは、その金ナイター開幕ですよ~★初日からリーダー佐藤夢が登場させていただます♪連日で園田競馬にて皆様のご来場お待ちしてます♡

 馬券はインターネット投票で、レースはLIVE配信でチェック!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動、今年で10年目を迎える。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!ソーシャルグラビアグランプリ2021優勝。2022年10月26日に1st・DVD「夢のナカまで愛にきて。」リリース。

 X(旧Twitter)はコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

記事をシェアする
twitter
facebook
line
hatena

ニュース

 園田競馬場

2024.5.15

【17日 園田11R さつき特別】シリアスヒッターが連勝へ

 古馬のB2、C1により距離820メートルで争われる。 シリアスヒッターが相手関係に恵まれる。…

一覧を見る

馬体診断 - オークス

ステレンボッシュ

オークス

スウィープフィート

オークス

ライトバック

オークス

クイーンズウォーク

オークス

アドマイヤベル

オークス

チェルヴィニア

オークス

ミアネーロ

オークス

タガノエルピーダ

オークス

コガネノソラ

オークス

サフィラ

オークス

ホーエリート

オークス

エセルフリーダ

オークス

ラヴァンダ

オークス

ステレンボッシュ

スウィープフィート

ライトバック

クイーンズウォーク

アドマイヤベル

チェルヴィニア

ミアネーロ

タガノエルピーダ

コガネノソラ

サフィラ

ホーエリート

エセルフリーダ

ラヴァンダ

有力馬次走報

一覧を見る

  1. 競馬新聞「馬サブロー」

的中速報

5月19日 新潟11R

馬単
30,130円的中!

村上英明

村上英明

5月19日 東京1R

3連単
24,640円的中!

松浦孝司

松浦孝司