ホームタイガース

Share (facebook) このエントリーをはてなブックマークに追加
 文字サイズ

能見 藤浪を“次期エース”に指名

2013年12月15日

能見から次期エースに指名された藤浪

能見から次期エースに指名された藤浪

拡大写真はこちら

 「おっさんに頼っているようではだめ。チームの先も考えるとね。他のチームを見ると、若い投手が中心となって投げているわけですから」

 他球団では、楽天・田中、広島・前田健ら20代がエースとしてチームをけん引している。ヤクルト・小川や巨人・菅野ら新人も活躍。次々と出現する若い力が阪神では見られない。だからこそ、藤浪を旗頭に若手の台頭を望んでいる。

望む若手の台頭

 藤浪も契約更改の席で「若い選手が頑張ったらチームのプラスアルファの力が生まれると思っているので、若い自分がしっかり頑張れるようにしたい」と力強く宣言していた。

 だからといって、やすやすとエースの座を渡すわけにはいかない。スタンリッジが抜けた来季は、先発3本柱として今季以上の活躍が求められる。「いい刺激になる。僕も負けるつもりはないです」。実力で奪い取れ。その背中で、エース道をたたきこんでいく。

前ページ123


このページをgooglebookmarkに登録 デイリースポーツOnline 主要ニュース主要ニュースRSS
Facebookコメント


阪神タイガースニュース

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介